生ごみ処理機 高価買取!島産業【パリパリキューブ ライト】

島産業【パリパリキューブ ライト】の高価買取はお任せください!


こんにちは!買取担当の阿部と申します。

今回は生ごみ処理機のなかでも大人気な、パリパリキューブライトについての買取額をずばりご紹介します。

高く買い取るポイントや、ずばりいくらで買い取れるかまでお伝えしますので、ぜひお付き合いください。

ページ下に無料の買取査定がございますので、お気軽にお問い合わせください。

島産業【パリパリキューブ ライト】の買取額

中古
トリコロール 型番PCL-31-BWR 4000円の買取実績あり!
トリコロール 型番PCL-33-BWR 7000円の買取実績あり!
ブルーストライプ 型番PCL-31-BWB  5000円の買取実績あり!
グリーンストライプ 型番PCL-31-GWG 3000円の買取実績あり!
トリコローレ 型番PCL-31-GWR 3000円の買取実績あり!

新品
トリコロール 型番PCL-31-BWR 8000円
トリコロール 型番PCL-33-BWR 12000円
ブルーストライプ 型番PCL-31-BWB  8000円
グリーンストライプ 型番PCL-31-GWG 8000円
トリコローレ 型番PCL-31-GWR 7000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

パリキューブライトが人気で高価買取される理由

生ゴミはできるだけ小さく…

どこの自治体でも昨今は、生ゴミ処理を有料とするところが増えてきました。

そうなると、気をつけたいのが生ゴミのコンパクト化です。

そうして注目されてきたのが生ゴミ処理機なのです。

生ゴミを乾燥させて、コンパクトかつ軽量化するのが生ゴミ処理機の仕事です。

そして、乾燥させた生ゴミは家庭用の肥料としてリサイクル(もちろん捨てるのが基本です)。

もともと、売れ行き自体、静かなブームではあったのですが、昨今のゴミ有料化の波でより一層注目を集めているのです。

そして、生ゴミのリサイクルが活発になる中で、生ゴミ処理機のリサイクルも活発化しています。

基本的に需要の高い商品ですから、リセールバリューがあるのです。

よって、過程で不要となった生ゴミ処理機は高価買取強化商品となっているというわけですね。

その中でも知る人ぞ知るのが、島産業のパリパリキューブです。

人気の商品となり、ユーザーの要望に応えて寄りコンパクトなパリパリキューブ ライトが登場しました。

登場が2016年ですし、比較的長持ちする生ゴミ処理機ですから、とても人気な商品です。

【パリパリキューブライトの買取ポイント① 正常に稼働するか】

電化製品ですから、正常稼働することが大切です。

故障しているようでしたら、買取不可か買取り額は格段に下がってしまいます。

また、生ゴミ処理機ですから、多少の臭いは付くと思います。

製品自体それほど臭いはつかないという評判ですが、買取の際はできるだけ消臭処理をしたほうがいいでしょう。

もっとも消臭材はできるだけ使わずに中性洗剤などで洗う程度でいいです。

リセールバリューのある製品ですから、売ることを考えると臭いはできるだけ抑えておきたいのです。

【パリパリキューブライトの買取ポイント② 外観をきれいにしよう】

パリパリキューブライトは見た目がとてもファッショナブルで、一見して生ゴミ処理機とわからないほどインテリアに溶け込むようなデザインとなっています。

明るい色調になっているので、できるだけ外観の汚れに気をつけたいところです。

置き場としてはキッチンを想定しています。電化製品ですし外に野ざらしにするタイプのものではありません。

そのため、外観の綺麗さというのも買取価格にかなり大きな影響を及ぼすと考えたほうがいいでしょう。

リセールのある商品ですから、日頃も丁寧に取り扱いたいものですし、素材も洗いやすく拭きやすいものです。

それほど汚れやすい素材ではないのもうれしいところですね。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする