島産業のPCL-31-BWB パリパリキューブライトの生ごみ処理機高価買取はこちら!

島産業のPCL-31-BWB パリパリキューブライトの生ごみ処理機高価買取はこちら!

島産業のパリパリキューブライトです。型番PCL-31-BWBの買取募集です!

買取担当の阿部がご紹介させて頂きます。

今回は、島産業のパリパリキューブライト 型番PCL-31-BWBの買取額をずばり公開と、買取額アップの方法を秘密なんですがっ、教えちゃいます!

只今キャンペーン中で、初回審査のお客様は買取額30%アップをしていますので、気になる方はお気軽に声をかけてください。

PCL-31-BWBのパリパリキューブライトは、トップとボトムがブルーで特徴的ですね。

真ん中がホワイトなので、ボトムがレッドのPCL-31-BWRよりも落ち着いた感じに見えます。

コンパクトに見えて2リットルの処理能力があるので、1人暮らしから2人、あるいはがんばって3人くらいが出す生ゴミでしたら大丈夫ですね。

本当にコンパクトで大丈夫?と声をかけたくなるのですが、そこは実績の長い島産業が出している生ゴミ処理機ですから、期待は裏切りません。

島産業 PCL-31-BWB(パリパリキューブ ライト)の買取価格

中古 ブルーストライプ 型番PCL-31-BWB  5000円の買取実績あり!

新品 ブルーストライプ 型番PCL-31-BWB  8000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

【島産業 PCL-31-BWB(パリパリキューブ ライト) 高価買取のポイント①臭いは徹底除去!】

パリパリキューブライトの買取ポイントですが、臭いが無いこと、汚れていないことは嗅ぐ見るといった五感で感じる部分です。

これは難しいところですね。

なんと言っても中古ですから…。

ある程度使って使用者から調子は絶好調です…なんて言われたら、新品買うよりも中古のほうが良いのでは?なんてことにもなりますよね。値段も安いですから。

そういったことで、臭いは無いに越したことはないですし、汚れもなかったら嬉しいといった感じですね。

もちろん、状態が良いことは買取ポイント高いので、これで買取価格に差が出ることは間違いありません。

生ごみ処理機の臭いを劇的に消臭する裏技

生ごみ処理機の臭いは残ってしまうとなかなか強力で、洗剤で洗った程度では取れません。

そうなるとわたしとしても悲しいのですが、査定額を少し減額せざるえません(>_<)

そこで朗報です!

わたしたち買取隊がしている生ごみ処理機の強力な臭いが取れる裏技を教えちゃいます。

まず、掃除用の重曹を使います。

重曹って使ってみると分かりますが、すごい消臭効果で安くて、いろんなところに使えてすっごく便利です。

掃除方法はいたって簡単です。

パリパリキューブライトの生ごみを入れる部分を外して、水をひたひたにします。

そこへ重曹を大さじ1杯ほどいれ、少しかき混ぜて1日放置すれば完成です。

きれいに臭いが取れているので驚きますよ!

もっと消臭効果を高くするには、一度沸騰したお湯に重曹を入れて冷まし、そのお水を使うことでより効果が増します。

これは、沸騰させることによって重曹のアルカリ成分が高まり、酸性の性質をもつ臭いまでもを消臭できる効果が高まるためです。

一度作っておくと、スプレーボトルに入れて家具やキッチンに吹きかければ、それだけで楽々お掃除ができちゃいます。

ひと手間加えてお掃除して頂けるだけで買取額アップしますので、ぜひ挑戦してみてください!

【島産業 PCL-31-BWB(パリパリキューブ ライト)高価買取のポイント② 錆ついていないか】

それでも…

生ゴミ処理の実力ですよね。

買取時に確認できるのは、臭いや汚れの他でしたら、通電するか、錆び付いていないか、損傷はないかといったところです。

臭いが無くて見た目綺麗でも動かなければ意味がありません。

買取スタッフはさまざまなところを確認するのですが、錆び付いていないかどうかというのは重要ポイントです。

錆が付いているとそれだけで、効果を100%発揮できないことが多いからです。

買取価格表などを見て期待して買取り依頼に来る人が多いのですけど、何もない状況で経年劣化した場合ですから、そこからマイナス査定になることが多いんですよ。

これは買取側にも問題があるのですけど、減点方式が多いので、状態が良ければ満額…なんてこともあるのですけど、たいていは減点されていくことが多いですね。

買取り依頼する人ができることは、普段からの手入れくらいしかないのですけど、普段どれだけ気をつけて使っているかですよね。

それと、フタが確実に締まらないのは致命的です。処理能力にも影響が出る部分ですから、そこは買取側もしっかり見ている部分ですよ。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする