島産業のPCL-31-GWR パリパリキューブライトの高価買取ページ!

島産業のPCL-31-GWR パリパリキューブライトの高価買取いたします!

島産業の人気の生ごみ処理機のパリパリキューブライト(PCL-31-GWR)の買取を承っています。

担当は生ごみ処理機担当の阿部と申します。

今回は、パリパリキューブ ライト(PCL-31-GWR)の買取額をずばり公開!と、あわせて高価買取されるポイントアップ方法までご紹介します。

パリパリキューブ ライト(PCL-31-GWR)は色はトップがグリーンでボトムがレッドのタイプです。

インテリアとしても違和感のないようにというコンセプトで、生ごみ処理機としてはカラーバリエーションがあるのが特徴的なのですが、トップがグリーンのタイプも落ち着いています。

些細な質問から、ちょっとしたご相談まで、買取に関してのことはすべて受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

島産業 PCL-31-GWR(パリパリキューブ ライト)の買取価格

中古 トリコローレ 型番PCL-31-GWR 3000円の買取実績あり!

新品 トリコローレ 型番PCL-31-GWR 7000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

【島産業 PCL-31-GWR(パリパリキューブ ライト) 高価買取のポイント①正常に作動するか】

人気でリセールバリューがあるので生ごみ処理機は人気です。

生活用品の中では馴染みが少ないのですが、一旦使って見るとその便利さに目から鱗という感じになるんです。

ですから、いきなり新品買うのに、数万円使うのもちょっと…。

そう考える人は多いんですよ。

なので、パリパリキューブ ライト(PCL-31-GWR)を使っている人には朗報です!

パリパリキューブ ライト(PCL-31-GWR)は稼働していればそのままでも人気なので、少し汚れをきれいにするだけで高価買取が期待できます。

なんでも高価買取というわけではないのですが、生ごみ処理機は需要がありますからね。

特にパリパリキューブライトは人気なんですよ。

型番がPCL-31-GWRのトップがグリーンになっているデザインは、あまり出てないようですから、これも買取ポイント高いです。

もちろん生ごみ処理機ですから、機能重視ですよ。

家電製品ですから通電稼働することが大前提ですから、まずは動くことですね。

もっとも、パリパリキューブライトは生産開始が2016年ですから、まだバリバリに新しい機種なんです。

ですから、汚れなどはそれほど気になりませんし、後は臭いですね。

臭いも買取りさせてもらってこちらで消臭できますが、やはりがんこな臭いは取れにくいんです。

ですので、日頃の手入れがしっかりしていれば臭いも付きにくいので、その点は重視してますよ。

【島産業 PCL-31-GWR(パリパリキューブ ライト) 高価買取のポイント②臭いがしっかり取れているか】

家庭での手入れは、やはり臭いですね。汚れがないのも嬉しいので、見た目と臭い目と鼻で感じる部分というのはやはり大切だなと思います。

他にはカビとかサビとかフタがきちんと締まるかとか…。

フタがきちんと締まらないのは製品として致命的なんです。

簡単に修理できればいいのですが、フタがしまらないのは無理矢理詰め込むとそんなことになりますから、使い方がまずかったのかなって思ってしまいますからね。

そういったことも、買取の際にはわかってしまうので、やはり日頃の手入れとか使い方というのは大事だなと思います。

以上のことから、臭いとフタがきちんと締まること、ちゃんと動くことくらいは気をつけてくださいね。

生ごみ処理機のいや~な臭いを綺麗にとる方法

生ごみ処理機の臭いをきれいに取る方法として、とっても簡単なやり方があります。

コーヒーや紅茶、お茶っぱの出がらしを取っておいて、そのまま生ごみ処理機に入れちゃいましょう。

1日放置しておくだけで、あら不思議!

なかなか取れなかった生ごみのいや~な臭いがきれいになくなっています。

お茶っぱだ出汁パックに入れて生ごみ処理機に入れると、散らばらないので後片付けも楽々です。

おすすめなのは紅茶パックになっているタイプですね。

飲んだ後そのままぽいっと入れて、そのまま消臭剤と力を発揮してくれるのでとても便利です。

また、お茶に入っている「カテキン」という成分は臭いをとるだけではなく、抗菌効果もある優れものです。

なので、キッチンのシンクを掃除するのにも使えますし、床掃除にだって使えます。

他の利用法として、お風呂に入れて緑茶風呂を楽しむ、なんていう裏技もあるんです。

ぜひこの機会に一度試してみてください!

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする