島産業のパリパリキューブライト「PCL-31-GWG」の買取額と査定アップポイント

島産業のパリパリキューブライト「PCL-31-GWG」の買取いたします!

今日も高価買取頑張ってます!生ごみ処理機隊の買取担当、阿部と申します。

今回は、生ごみ処理機のなかでも大人気な島産業の型番、PCL-31-GWG「パリパリキューブライト」についての買取です。

パリパリキューブライトは3色の色がある生ごみ処理機ですが、このPCL-31-GWGの緑色のストライプ柄も人気商品です。

そのため、状態がよければ高価買取しちゃいます!

PCL-31-GWGのずばり!買取価格のご紹介はもちろんのこと、どうすれば高い値段で売れるのかまで教えちゃいますね。

下に買取案内もございますので、ぜひお気軽に査定だけでもしていってください。

島産業 PCL-31-GWGの買取価格

中古 4000円の買取実績あり!

新品 7000円

※買取価格は生ごみ処理機の状態、時期によって変動します。

動作が正常に動くことはもちろん、どれだけ綺麗な状態か、付属品の有無によっても違ってきます。

島産業のPCL-31-GWGについては、状態がよく時期がよいものだと、中古でも7000円の高価買取ができたケースもありました。

このように、相場は変動しますので、一度ご査定依頼をして頂くと、無料でお見積りさせて頂きます。

島産業 PCL-31-GWGの生ごみ処理機の高価買取ポイントアップ方法

生ごみの臭いを除去する

パリパリキューブライトシリーズについては、掃除がしやすく、カビなどの落ちない汚れがこびりつくことはあまりありません。

ゴミがこびりついても、お湯でさっと流すだけで取れてしまうので、日ごろのお手入れに関しては抜群な性能ですよね。

しかし、それでも1年くらい使っていると、どうしても生ごみ特有の臭いが中にこびりついてしまいます。

買取をするときは臭いは重視するのですが、見た目がきれいでも、臭いまではとっていない、という場合が多いんですね。

そのため、生ごみの臭いをある方法できれいにしておいて頂けるだけで、買取価格がぐんとアップします。

生ごみの嫌な臭いを取るにはミョウバンがベスト!

臭いの除去のためいろいろ試してきましたが、生ごみの臭いを取るならミョウバンがベストです!

ミョウバンには生ミョウバンと焼きミョウバンがありますが、どちらでもいいのでこれを準備してください。

高いものではなくていいので、100均にも売ってあります。

ちなみにわたしは扱いやすい焼きミョウバンを使用しています。

方法はいたって簡単です。

PCL-31-GWGの生ごみを入れるところに、30度のお湯を張ります。

お湯にミョウバンを大さじ1杯入れてかき混ぜます。

かき混ぜて、透明になったら完成です。

そのまま3時間ほど放置しておくと、きれいさっぱり臭いが取れています。

上蓋のほうはお湯につけるわけにはいかないので、ミョウバンスプレーを使います。

今のミョウバン水をスプレーボトルに入れて吹きかけて、キッチンペーパーでふき取ります。

これで完璧に生ごみの強烈な臭いが撃退できます!

キッチンの掃除や、家具にも使えて、舐めても大丈夫な安全なミョウバンなので、日ごろのお掃除にも大活躍できますよ。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする