パナソニックの生ごみ処理機「MS-N53-S」の高価買取します!査定アップの方法もご紹介!

パナソニックの生ごみ処理機「MS-N53-S」の高価買取します!

今日も元気に高価買取してます!

生ごみ処理機隊を担当している阿部と申します。

生ごみ処理機のことについてなら何でも、お気軽に聞いてください。

今回は、パナソニックの生ごみ処理機「MS-N53-S」についての買取のご紹介です。

パナソニックのMS-N53-Sは、数ある生ごみ処理機のなかでも一番と言っていいくらいの人気商品で、ロングセラー商品となっています。

そのため、中古であっても高価買取させて頂いています!

ずばり、買取相場や、高価買取ポイントアップの方法も含めてご紹介させて頂きます。

下に無料の査定ご案内がありますので、お気軽にご連絡ください。

パナソニック MS-N53-Sの買取価格

中古 15000円の買取実績あり!

新品 34000円

パナソニックのMS-N53-Sは、生ごみ処理機のなかでも高価買取ができる商品です。

正常に動作が確認できれば、多少汚れていても1万円ほどで買い取ることができます。

もちろん、きれいなほうがもっと高く買い取れますので、隅々まできれいにして頂くと、わたしも高価買取頑張らせて頂きます!

パナソニック MS-N53-Sの高価買取アップのポイント

パナソニック MS-N53-Sは、容量が6Lと大きく、たくさんの生ごみを処理できることで便利ですが、汚れやすい構造となっています。

大きいので、普段から中を拭き掃除するもの、ちょっとひと手間かかりますよね。

そのため、日ごろからお手入れをしていない商品が目立ち、MS-N53-Sできれいな状態の中古商品が出てくることは稀です。

でも、ちょっとした工夫で、こびりついた汚れを落とすことができるんです!

プロが使っている裏技を、ここだけこっそり教えちゃいますね。

細かい汚れはスコッチでこそげ取る!

MS-N53-Sは洗剤でごしごししても取れない汚れがこびりついていることが多いです。

こんな写真のような感じですね。

隅々までついているので、きれいにしようと思っても、汚れがつよすぎて落ちないし、多すぎるしと、諦めてしまう方が多いようです。

しかし、この汚れをきれいにしてくれると、そのぶん高価買取ができます!

どうやってこの頑固な汚れを落とすかというと、裏技はこれです。

これはスコッチというもので、研磨粒子がついているナイロン不織布素材で、がんこ汚れをぐいぐい落とすのに最適なスポンジなんです。

シートのようになっていて、折り曲げて使えますし、小さく切ることもできるので、使い勝手がいいです。

これ実は、わたしが焼肉屋さんで働いていたときに教えてもらった方法なのですが、焼肉のコンロってすごく油汚れが付着するんですね。

その油汚れもスコッチを使えば、みるみるあっという間に取れちゃう優れものなんです。

さあ、この汚れをスコッチでこさいでみましょう。

ごしごしっとしていきます。でもそんなに力はいらないので、女性でも簡単にできちゃいます。

どーん!ものの数秒できれいになりました。

この面だけみると、まるで新品みたいなツヤが出ましたよね。

ここまで綺麗にすると、お客様にお渡しするとき喜ばれるので、きれいにしがいがあります。

このくらいまで隅々を綺麗にして頂くと、2000円ほど買取額があっぷするので、ぜひ挑戦してみてください。

あとここのフタの裏ですね。ここが汚れやすいので、ここは買取査定に重要です。

フタは簡単に外れるので、とってからスコッチでこそぐとピカピカになります。

けっこう手間がかかって、1~2時間くらい綺麗にするのにかかりますが、確実に買取額はアップしますよ!

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする