島産業の生ごみ処理機 リパリキューブブルー「PPC-01-BL」の高価買取はこちら!

島産業の生ごみ処理機 リパリキューブブルー「PPC-01-BL」の高価買取はこちら!

生ごみ処理機は何でも買い取ります!生ごみ処理機隊、高価買取担当の阿部と申します。

今回は、島産業のパリパリキューブブルー「PPC-01-BL」についての買取をご紹介します。

島産業のパリパリキューブシリーズは、ブルー、ピンク、グリーンの3色がありますが、ブルーが一番人気なんです。

わたしも実際3種を見比べてみると、一番清潔感があっていいなと思います。

ここでは、パリパリキューブブルー「PPC-01-BL」の中古と新品の買取額をズバリ!載せちゃいます。

本当は企業秘密なんですが、皆様そこが一番気になるところですもんね。もう載せちゃいます!

買取額がアップするプロが使っている裏技まであわせてご紹介します。

最後に無料買取査定がございますので、お気軽にお問い合わせください。

島産業 パリパリキューブブルー「PPC-01-BL」の買取額

中古 8000円の買取実績あり!

新品 13000円

パリパリキューブブルー「PPC-01-BL」の買取額は、他の生ごみ処理機と比べても、比較的高いです。

じつはわたしも家で使っているのはこのパリパリキューブブルーで、とても性能がいいんですよね。

生ごみ処理の性能もいいうえに、音も静かでワンルームでもほとんど気にならない点が魅力的です。

そのため口コミで広がったり、プレゼントとして選ばれることがあるようです。

島産業 パリパリキューブブルー「PPC-01-BL」の高価買取アップの裏技

汚れは取れやすいので臭い対策が重要

パリパリキューブブルー「PPC-01-BL」には、以下の画像のような専用バスケットがあります。

これに生ごみを入れて処理します。

汚くなりやすい部分なので、ここは皆様きれいに掃除してくださっていることが多いです。

問題なのは、その下の青い部分です。

ここはほとんどお手入れしていない場合が多く、汚れがこびりついていたり、臭いがしみついてしまっていたりします。

汚れについては、取れやすい素材で作られているので、食器用洗剤を使い、スポンジでこすればほとんどの汚れは落ちます。

問題になるのは染みついた臭いです。

逆性石鹸で臭いと殺菌を同時に!

ここでおすすめなのが、逆性石鹸です。

逆性石鹸は、普通の石鹸と比べると汚れが落ちにくく、洗浄力が弱いです。

しかし、殺菌力が非常に高く、その高さから医療用途にも使われるほどです。

殺菌と消臭が同時にできるので、生ごみ処理機が届いたら、必ず逆性石鹸スプレーを吹きかけて清掃しています。

逆性石鹸の液体は、ドラッグストアなどに売ってあり、それをスプレーボトルに詰め替えるだけで使用できます。

トイレが臭うときや排水溝にも、これをさっと欠けておくだけで消臭殺菌してくれるので、一つお家にあるととても便利ですよ。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする