島産業の生ごみ処理機 パリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」の高価買取しちゃいます!

島産業の生ごみ処理機 パリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」の高価買取しちゃいます!

生ごみ処理機の高価買取を頑張りすぎて、たまに赤字を出してしまう、買取担当の阿部です!

「仕事を頑張るは評価してるけど、ほどほどにしてな」なんて上司から言われちゃってます。

でも!そんなことは気にせずに、今日も高価買取させて頂きます!

今回は、島産業のパリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」についての買取のご紹介です。

パリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」は、グリーンの色がさわやかで、キッチンに置いておくと映える生ごみ処理機ですね。

ズバリの買取価格と、買取額がぐんとアップする裏技をご紹介します。

下に無料の買取査定がございますので、ご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

島産業 パリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」の買取額

中古 12000円の買取実績あり!

新品 15000円

※買取額は商品の状態、時期によって変動します。

島産業 パリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」の高価買取アップ方法

中身は綺麗でも底が汚いとダメ

パリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」は、汚れが落ちにくい素材で作られており、なおかつフラットに丸みを帯びて作られているので、中の掃除がしやすいです。

そのため、少し拭いてあげれば、すぐに汚れはとることができます。

買取させて頂くパリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」もほとんどは、中はきれいな状態です。

しかし、そこで落とし穴があります!

それは本体の底です。

パリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」には、底に脱臭フィルターの交換口があります。

そこが汚れていることが多いんですね!

もう要らないから売ってしまおう~という方は、中は見ても、底まではみないことがほとんどなので、ここが査定マイナスポイントになってしまいます。

そこで、底をきれいにする方法をご紹介します。

ごぼうスプレーで臭いを徹底除去!

パリパリキューブグリーン「PPC-01-GN」の底は、見て頂くと分かりますが、非常に凹凸が多いです。

ここに、汚れがこびりついて取れなくなってしまっていることが多いんですね。

一番びっくりしたのが、ペットを飼っていらしたのか、底にペットの抜け毛がびっしり詰まっていたときは驚きました。

申し訳ないですが、お掃除と除菌を徹底的にしなければならないので、マイナスポイントになってしまいました。

そしてここでプロが活用しているのが、「ごぼうスプレー」です。

じつはごぼうにはクロロゲン酸という成分が豊富に含まれており、これが消臭効果を発揮しています。

作り方は簡単です。

ごぼうをそのままミキサーにかけて粉々にします。

そこにごぼうが浸るくらいの水をいれてさらに混ぜます。

それをお鍋に移し替えて、10分ほど沸騰させます。

コーヒーフィルターや茶越しなどで繊維を取り除き、濾された分をスプレーボトルに入れて完成です。

これを底に吹きかけてキッチンタオルなどでふき取れば、消臭と汚れを一気に退治できます。

ごぼうは切れ端でもいいので、余ったらぜひ活用してみてください。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする