島産業のパリパリキューブピンク「PPC-01-PK」の高価買取!生ごみ処理機お売りください。

たくさんの生ごみ処理機が届いて、忙しく働かせてもらっている、高価買取生ごみ処理機担当の阿部です!

最近は、生ごみ処理機がどこのお家にもあるようになってきましたね。

そのため、中古の生ごみ処理機の需要はどんどん増えています。

今回は、島産業のパリパリキューブピンク「PPC-01-PK」の買取額についてを公開しちゃいます。

あわせて、いかに中古を高価買取できるかのポイントをご紹介しますので、ぜひ見てみてください。

下に無料の査定も用意していますので、お気軽にご連絡ください。

島産業 パリパリキューブピンク「PPC-01-PK」の買取額

中古 5000円の買取実績あり!

新品 9000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

島産業 パリパリキューブピンク「PPC-01-PK」の高価買取ポイント!外観のきれいさと「艶」が大切

島産業のパリパリキューブピンク「PPC-01-PK」は、見た目の通りピンク色がとてもかわいいです。

ほかの生ごみ処理機と比べても、ピンクがあるだけで華やかで、女性らしい雰囲気がします。

キッチンにこれがあるだけで、かわいい奥さんが楽しそうに料理をしているイメージがします。

そんな見た目が重視の島産業のパリパリキューブピンク「PPC-01-PK」なので、ぱっとみの外観がきれいであったほうがいいです。

白とピンクなので、少しでも汚れがついているととても目立つんですね。

また、汚れがないことともう一つ、「艶」が大事です。

新品のときって、箱から出すと家電ってツヤツヤしていますよね。

でも使っているうちに色あせてしまう・・・・そこが、どうしても査定のときに響いてしまいます。

そこで、今回はプロが使っている艶出し方法をご紹介します。簡単なので、ぜひ一度試してみてください。

レモン汁で艶を取り戻す!

まずはしっかり水を固く絞ったタオルなどで綺麗に拭いてください。

大きく拭くよりも、小さい円を描くように丁寧に拭くと、取り残しが少なくなります。

とくに生ごみ処理機の底面は見落としがちですので、しっかり拭いてください。

ぱっとみは綺麗でも、裏を見るとカビが生えていてペットの毛ぎっしりついていた、なんてこともありました。

拭き終わったら、一度乾燥させます。

そしてここからが本番です!

レモン汁をタオルに垂らして、それで生ごみ処理機を拭いてみてください。

新品の輝きとまではいきませんが、艶が少しよみがえります。

これだけでもぐんと印象が違うので、ひと手間加えて頂くと、買取額もアップします。

生ごみ処理機買取隊は、高価買取がうりなので、ぜひ一度無料ご査定依頼のご連絡をお待ちしております。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする