パナソニックの生ごみ処理機「MS-N23-G」の高価買取はこちら!

パナソニックの生ごみ処理機「MS-N23-G」の高価買取はこちら!

生ごみ処理機のことなら何でもお任せ!買取アップをばっちり頑張る、担当の阿部と申します。

今回は、パナソニックの「MS-N23-G」についての買取価格を載せちゃいます。

そんなこと載せていいの?と思われますが、いいんです!ばっちりお伝えしちゃいます。

あわせて、いかにパナソニックの「MS-N23-G」を高価買取してもらえるかのポイントまでをご紹介するので、最後まで見てくださいね。

無料の買取査定も下にありますので、「うちの生ごみ処理機はいくらになるんだろう?」というお気軽な気持ちで結構ですので、ご連絡頂けると嬉しいです。

パナソニックの生ごみ処理機「MS-N23-G」の買取価格

中古 9000円の買取実績あり!

新品 33000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

パナソニックのMS-N23-Gの高価買取アップポイント!

落ちにくい汚れを落とす

パナソニックのMS-N23-Gは、性能は非常に良い生ごみ処理機ですが、お手入れがしずらいという点があります。

とくに見て頂きたいのが、この生ごみを入れる部分のところです。

やっぱりここが生ごみ処理機のなかでは重要な部分で、とくに目が付く部分です。

生ごみが直に触れてしまうので、どうしても汚くなりやすく、頑固な汚れがつきにくいです。

そのため、送られてくるMS-N23-Gも、ここがとてもきれい!という物は少ないです。

でも、ここはコツさえ知っていれば綺麗にピカピカになるんです。

その方法を、今回は特別にご紹介しちゃいますね。

重症スプレーとメラミンスポンジで頑固な汚れを落とす

まずは台所洗剤でいいので、スポンジにつけて入念に磨いてみましょう。

ちょっとした汚れならこれだけでもかなり落ちます。

プロの技としては重曹スプレーを作って磨くと、汚れがよく落ちます。

水に重曹をたらすだけでできあがるので、とっても簡単ですよ。

そしてここまでしても取れない頑固な汚れは、メラミンスポンジを使います。

こういうのですね。

100均にも売ってあるので、一つ家にあると色んな頑固汚れを落とせるので重宝します。

頑固にこびりついた汚れをメラミンスポンジでこそげ取っていきましょう。

あまり強くこすると傷がついてしまうので、丁寧に優しく拭き取ります。

2時間くらいかかりますが、これをするだけでかなり綺麗になります!

もちろん買取額はアップしますので、ぜひご査定の際にに試してみてくださいね。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする