パナソニックの生ごみ処理機「MS-N22-H」の高価買取はお任せ下さい!

パナソニックの「MS-N22-H」の高価買取はずばりお任せ!

今日も元気に生ごみ処理機の高価買取を行っています!担当の阿部と申します。

生ごみ処理機はやはり夏に需要が高い商品ですから、夏はもうてんやわんやです。

今回は、パナソニックの「MS-N22-H」についての買取価格をご紹介します。

パナソニックの「MS-N22-H」の高価買取ポイントアップ方法まで、包み隠さず載せちゃいますので、ぜひ見て行ってください。

最後に無料の査定欄がございますので、お気軽にお問合せ下さい。

パナソニックの「MS-N22-H」の買取価格

中古 5000円の買取実績あり!

新品 28000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

パナソニックの「MS-N22-H」の高価買取ポイントアップ方法 決め手はサビ!

パナソニックの「MS-N22-H」は、長く使われて手放されるケースが多いので、年季が入った使用になっていることが多いです。

例えばこんな状態。

なかなかに使い込まれていますね。

普段のお手入れもあまりされていなかったようです。

このようなサビついた状態だと、高価買取したくても、できない!という申し訳ないことになってしまいます。

じつはこんな頑固そうなサビ汚れでも、ちょっとした裏技を使えば汚れも落ちちゃうんです。

塩とライムで頑固なサビ汚れを除去

まずは黒いフタは取れるので取ってください。

意外とここが取れることを知らないで、長年掃除できずにサビつかせてしまったという方もいらっしゃいます。

取ったらここからは科学を使ってサビ汚れを綺麗にしていきます。

それは塩です!

料理のように少量をぱらぱらとふりかけるのではなく、サビついているところにしっかりと土を盛るようにかけてください。

サビが塩で見えなくなるようにですね。

そしてそこにライムを絞ります。これもまんべんなくかけてくださいね。

後は3時間ほど放置して、塩とライムの成分が勝手にサビ汚れを浮かせてくれるのを待ちます。

3時間たったら、歯ブラシで軽くこすれば、あの頑固で取れなかった錆が綺麗にとれちゃいます。

おすすめは、しぼったライムの皮でこするのもいいですよ。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする