パナソニックの生ごみ処理機「MS-N48-S」の高価買取をズバリ致します!

パナソニックの「MS-N48-S」の高価買取はお任せ下さい!

お客様に喜んでもらいたいから!今日も元気に高価買取しています、生ごみ処理機買取担当の阿部と申します。

生ごみ処理機のことなら、査定から梱包方法、掃除の仕方までなんでもご相談ください。

もちろん無料でご相談受け付けますので、お気軽にご連絡ください。

今回は、パナソニックの「MS-N48-S」についての買取額のご紹介です。

パナソニックの「MS-N48-S」は容量が大きく、4~6人用のお家にぴったりなので、とても人気が高い生ごみ処理機です。

どのようにしたら買取額がアップするのかまで、具体的にご紹介しちゃいますので、最後までご覧くださいね。

パナソニックの「MS-N48-S」の買取価格

中古 10000円の買取実績あり!

新品 40000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

パナソニック「MS-N48-S」の高価買取ポイントアップ方法 上蓋を綺麗にしよう

パナソニックの「MS-N48-S」は、側面はつるつるとしている素材なので、汚れがついても簡単に拭いて取ることができます。

なので皆様側面はきれいに掃除してから、送ってくださるんですね。

しかし、盲点なところがあるんです。

それがこちらです。

上の蓋の部分ですね。

汚れがしっかりついていることが多いんですね。もったいない!

やはり上蓋は目につきやすく、とても目立つ部分なので、ここが汚れていると買取査定に大きく響いていしまいます。

逆にいうと、ここが綺麗だととてもきれいに使っていたんだなと、商品状態が良いと考えます。

買取額がまったく違ってくるので、ここは少し手間をかけてでも、しっかり綺麗にしておきましょう。

では、わたしたちプロが活用している、上蓋をきれいにする方法をご紹介します。

掃除の裏技はずばり歯磨き粉!

上蓋の汚れは、生ごみを触った手でついた汚れや、水垢などが原因でついている汚れが多いです。

そのため、お湯や洗剤で少し磨いたくらいでは、なかなか取れないんですよね。

そこで登場するのが、どこのご家庭にもある歯磨き粉です!

歯磨き粉には汚れを落とす研磨剤が入っており、かつ白くする効果があるので、汚れを簡単に落とすことができます。

気を付けて頂きたいのが、粒入りの歯磨き粉はNGです。

粒入りは蓋に小さな傷を作ってしまう原因になるので、綺麗になったように見えても、その後使うとカビが繁殖しやすくなってしまいます。

必ず粒が入っていないタイプで磨きましょう。

掃除方法は、タオルに歯磨きをを練り込ませ、ごしごしと磨くだけでOKです。

10分間ごしごし磨くと・・・・

じゃん!

こんなに綺麗になりました。

新品とまではいかなくても、十分使ってみてもいいってくらいになりますよね。

ここまで磨いて頂くと、買取査定もぐんとアップしますので、ぜひ試してみてくださいね。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする