HITACHIの生ごみ処理機「キッチンマジック」の高価買取はお任せ!

HITACHIのキッチンマジックの高価買取いたします!

生ごみ処理機の高価買取といったらもちろんここ!生ごみ処理機買取隊にお任せです!

生ごみ処理機買取担当の阿部と申します。

今回はHITACHIのキッチンマジックについての買取額のご紹介になります。

キッチンマジックはロングセラー商品で、中古でも根強い人気の生ごみ処理機です。

ずばり皆様が気になっている買取額と、買取額をアップする企業秘密な裏技まで載せちゃいますので、ぜひご覧ください。

下に無料の査定依頼ございますので、お気軽にご連絡ください。

HITACHIのキッチンマジック買取価格

中古 7000円の高価買取実績あり!

新品 35000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

HITACHIのキッチンマジックの高価買取ポイントアップ方法 状態を包み隠さず見せる

たまにあることなんですが、生ごみ処理機を送って頂く前に写真で状態をチェックさせて頂きます。

そのとき、ほとんどの方は買取額をしっかりと把握したいということから、外観から中の様子まで、しっかり写真を送ってくれます。

しかし、「中の写真を送って頂いたほうが、より正確に査定できます」と言っても、キッチンマジックの外観しか写真を送ってくれないお客様がいました。

そうして実際に届くと、このような状態でした。

おおっ、これはかなり酷い状態・・・・

これでは高価買取をできるだけ頑張っているわたしでも、マイナス査定にせざる得ません。

動作確認はできたので、買取不可にはなりませんでしたが、なかなか難しいご依頼でしたね。

というか、これとってももったいないことなんです。

一見とても汚く見えても、しっかり掃除をすれば綺麗に、新品同然とまではいかなくても、かなり綺麗になるんです。

これを磨いたのがこちら。

ねっすごいでしょう。

ここまで綺麗にして頂くと、買取額も数千円アップすることができます。

読んでくれた皆様にだけ、キッチンマジックを綺麗にする裏技教えちゃいますね。

重曹とキッチンペーパーで重曹ペーパーを作る

用意する物は重曹とキッチンペーパーと水のみです。

まずはキッチンペーパーを汚れている部分の大きさに切って、水でひたひたに濡らします。

ひたひたになったキッチンペーパーに、重曹をまんべんなくかけます。

これで簡単!重曹ペーパーのできあがりです。

これを汚れている部分にべったりと貼り付けます。

張り付ける時間は30分~1時間ほどを目安にしてください。

汚れがひどい場合は、1時間以上つけておきます。

放置したあと、キッチンペーパーを外すと・・・・汚れがべっとり!

まるで油取りしのように汚れがついてくるので、ちょっと衝撃的です。

生ごみ処理機にも汚れはまだついていますが、キッチンペーパーで軽くふくだけで取れちゃいます。

もうとっても簡単なので、買取額アップを目指して、ひと手間かけてみてください。

その分、綺麗に掃除して頂いたお客様には、買取額アップ頑張っちゃいます!

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする