エコクリーンの生ごみ処理機「自然にカエル」の高価買取はズバリこちらで!

エコクリーンの自然にカエルの高価買取はお任せ!

生ごみ処理機を扱って一筋の、高価買取担当の阿部です!

今日は買取額についてをご紹介します。

エコクリーンの自然にカエルは、その名の通り、電気を使わずに手動で生ごみを分解させることができる、とてもエコナ生ごみ処理機です。

そのため、エコ活動が盛んな現在、とても人気なんですよ。

今回はエコクリーンの自然にカエルの買取額と、どのようにしたら買取価格がアップするのかまで載せちゃいますので、ぜひ見て行ってください。

下に無料の査定依頼がございますので、お気軽にご連絡ください。

エコクリーンの自然にカエルの買取価格

中古 本体のみ 4000円
チップ材8L付属ですと、プラス500円アップ

新品 7000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

エコクリーンの自然にカエルの高価買取ポイントアップ方法

クエン酸スプレーで染みついた嫌な匂いを除去

エコクリーンの自然にカエルは、チップ材と生ごみをそのまま容器に入れてかき混ぜるので、どうしても臭い移りしてしまいます。

そこで、臭いをとるために効果的なのが、クエン酸です。

クエン酸は生ごみの臭い消しにとくに有効で、わたしはよく三角コーナーにクエン酸スプレーを吹きかけて消臭しています。

ぱっとかけただけで臭いがなくなるので、手軽でおすすめです。

ではクエン酸スプレーの作り方をご紹介します。

まずはクエン酸とスプレーボトルを用意します。どちらも100均で手に入ります。

クエン酸は100円で200g購入することができるので、ご家庭で使うだけなら数年は持つのでとっても経済的です。

クエン酸スプレーの作り方

①スプレーボトルに250~300ml水を入れます。

②その中に小さじ2杯のクエン酸を入れ、よく混ぜます。

クエン酸は水にはなかなか溶けないので、よく振りましょう。これで出来上がりです。

これをエコクリーンの自然にカエルの容器の中に吹きかけます。

まんべんなく吹きかけて、30分ほど放置してください。

これだけで、劇的に染みついた臭いが改善されます。

食器用洗剤とじゃがいもの化学変化でサビを落とす

エコクリーンの自然にカエルでよく汚れているのが、生ごみを回す棒の部分です。

ここが長年使用していると、さび付いてしまっていることがあります。

これも買取査定にマイナスになってしまうので、しっかり落としたほうがいいですね。

サビ取りは難しいと思われがちれすが、意外に簡単です。

食器用洗剤に、薄切りの輪切りにしたじゃがいもを浸します。

そしてそのじゃがいもを、棒の上に張り付けてください。30分ほど放置したあと、歯ブラシでそのままこすればみるみる錆が簡単に落ちていきます。

わたしも最初はじゃがいもでサビなんて取れるの?と思いましたが、化学変化の力は驚きですね。ぜひ試してみてください。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする