家庭用バイオ式生ごみ処理機「バイオクリーン BS-02」の高価買取はずばりお任せ!

家庭用バイオ式生ごみ処理機「バイオクリーン BS-02」の高価買取いたします!

いつも元気に高価買取!生ごみ処理機担当の阿部と申します。

今回は、家庭用バイオ式生ごみ処理機「バイオクリーン BS-02」についての買取金額のご紹介です。

家庭用バイオ式生ごみ処理機「バイオクリーン BS-02」は、処理した生ごみで肥料を作ることができるという、とってもエコな生ごみ処理機です。

うちでも1台奥さんが使っていますが、これがきてからというもの、庭に野菜を植えて菜園づくりを楽しんでいます。

さて、そんな家庭用バイオ式生ごみ処理機「バイオクリーン BS-02」は人気が高く、状態によっては中古でも高価買取が可能です。

今回はずばり、買取価格と、できるだけ買取価格をアップさせる裏技までご紹介しちゃいます。

無料の買取ご相談はページ下にございますので、お気軽にお問い合わせください。

家庭用バイオ式生ごみ処理機「バイオクリーン BS-02」の買取価格

中古 30000円の買取実績あります!

新品 60000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

家庭用バイオ式生ごみ処理機「バイオクリーン BS-02」の買取額をぐんとアップさせる方法

家庭用バイオ式生ごみ処理機「バイオクリーン BS-02」は、良質な肥料が作れることがメリットなのですが、その分汚れやすいです。

ご家庭で使うぶんには問題ないですが、買取依頼をされるときは、細かい部分もしっかり汚れをふき取って頂くほうが、買取額はがぜんアップします。

例えばこの赤丸がついた部分。

中を雑巾で拭いてくださる方は多いのですが、細かい部分はそのまま汚れが残っていることが多いんですね。

こうなると、そこを掃除しなければならないので、僕としても残念なのですが、買取価格が下がっちゃいます。

そこで登場する裏技アイテムがじゃん!

細かい部分の掃除に必須な綿棒!

綿棒です!

綿棒は掃除道具としてはかなりの万能です。

生ごみ処理機は細かい部品や隙間が多いですが、綿棒なら狭いところにしっかり入って、きっちり汚れを落としてくれます。

綿棒の先に、台所用洗剤をたらして、それで細かい部分を拭きとってみてください。

手が届かない~とやきもきしていた部分が、簡単にするっと綺麗になっちゃうのは、気持ちがいいですよ(^^)

最近は100均で便利な掃除用の綿棒が出たので、それを使うのもおすすめです。

こんなのなんですが、綿棒を折るとなんとエタノール配合の液体が綿棒の先に浸透して、それで簡単にお掃除できちゃうという優れものです。

僕はこれをパソコンのキーボードの隙間の掃除によく使っています。

ほかにも家具の隙間や、手の届かないところには大活躍なので、とっても便利です。

綺麗にしたら日干し

細かい部分まで綺麗にしおわったら、1日生ごみ処理機のふたを開けて日干しします。

日干しするとだいぶ臭いが取れるので、これだけはやってもらえると大助かりです。

それでも臭いがきつい場合は、重曹を水に溶かした重曹スプレーを吹きかけて、1日乾燥させるとさらに臭いが取れます。

ひと手間で買取額はぐんとアップ!

ちょっとしたひと手間で、買取価格はぐんと上がるので、ぜひお手間と取らせて申し訳ありませんが、頑張ってみてください。

僕もそのぶん、生ごみ処理機担当のとして、買取額はがんばらせて頂きます!

どこの業者にも負けませんよ!

買取査定依頼は無料で、そのほかのご相談ももちろん無料で承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする