REBRAN(リブラン)エアドライの生ごみ処理機の高価買取はお任せ!

REBRAN(リブラン)エアドライの買取はお任せ下さい!

生ごみ処理機の高価買取はお任せあれ!生ごみ処理機担当の阿部と申します。

今回は、エコ活動に取り組んでいるREBRAN(リブラン)の生ごみ処理機「エアドライ」の買取についてをご紹介します。

リブランの生ごみ処理機「エアドライ」は、電気代が安く、エコにもなるので主婦やエコに関心がある方に非常に人気な生ごみ処理機です。

ずばり皆様が気になっている買取価格も載せちゃいます!

買取額がぐんとアップする方法までご紹介しますので、ぜひご覧ください。

下に無料の買取依頼がございますので、何でもお気軽にお問い合わせください。

REBRAN(リブラン)エアドライの買取価格

中古 1000円

新品 3000円

※買取価格は商品の状態、時期によって変動します。

REBRAN(リブラン)エアドライの買取アップ方法

REBRAN(リブラン)エアドライは汚れが落ちやすい素材と構造になっているため、きれいな状態で届くことが多いです。

赤いカップと緑のカップの部分はつるっとして凹凸もないため、少し濡らして拭くだけで綺麗になります。

ではどこが買取査定アップのポイントかというと、白い本体の部分です。

ここです。

ここは生ごみが直接触れる部分ではありませんが、長年使用していると黒住が発生してきます。

ここを、あまり丁寧に掃除されずに送って頂くと、買取額が残念ながら下がってしまいます。

そのため、この小さな穴の部分を綺麗に掃除して頂くと、頑張って買取額もアップさせて頂きます!

綿棒で穴の部分を綺麗にしよう

掃除方法はかんたんです。

綿棒に食器用洗剤をつけて、くるくる回すように汚れと落としていけば綺麗になります。

あまり汚れがひどくない場合は、綿棒に水をつけるだけでも取れちゃいます。

仕上げに、アルコールでふきあげれば完璧です。

臭いも取れて、清潔さもぐんとアップします。

細かい点まで気を抜かずに

他にも、スイッチ部分やコードの汚れやシミ、本体の裏側やフタの裏側までチェックしますので、できるだけ細かいところを意識して綺麗にしてみてください。

綺麗にして頂いた分は、後悔させない買取額を提示させて頂きます!

ぜひご依頼は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

無料買取 審査・ご相談申し込み

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

以下に必要事項と買取ご希望のお品物をご入力ください。
 

お品物のお写真がある方は添付をお願い致します。




 

備考欄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする